凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160903会議

会議ばっかやな!!

 

思ったほど進められなかったけど中身のある会議にはなったと思う。

さすがの人たちである。

そういう人たちを相手にする僕らもさすがでなくてはならない。さすがになろうとしなければならない。

その自覚が足りない気がする。反省。

 

でもフラフラ。

 

ジョジョ面白いなー。

でもコメントとか見るとみんな結構細かいところにこだわっていて、そのこだわりが面白い。

まあ小説の映画化とかでも、そこ変えたらあかんやろとかよく思うから、知ってる人には思いがあるよね。

 

原作と映像の関係ってなんなのかなーって考えさせられますなー。

 

中島智のツイート面白い。

てかやっぱりこうやって知らないところでねらわれたりしてるわけですよ。

気にしすぎかもしれないけどね。