凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160808 広報など

思ったよりましやった。

牽制球投げまくりやけど。

 

ブレストとか思ったことをいいあいながら

コミュニケーションを深めていくのは難しい。

 

のんちゃんは見た目は元気そうやったから

安心した。

 

と同時に反省も。

 

無理させてなければいいけど……。

 

で、約束した飲み。予約したのしっぱいやったかなー。

1930アポで現在2042

連絡なし。

 

あえないのかなー。

1時間こえるとかなり手持ち無沙汰だー。

 

百貨店21時に終わるのでその辺まで待たせてもらえるとええねんけどなー。

 

人がよすぎる気もする……。

 

まあ一人飲みもありかな。

 

てかほんまに一人飲みになってしまった。

結構飲んで腹いっぱい。

まあよい思い出でした。