凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160805 アナゴ

f:id:bon-juice:20160806131527j:image

よるはグルメ部。アナゴ贅沢!高い!でもいいんです!!美味しいご飯となんてことない会話がグルメ部の真骨頂ですから。

 

ふなはしさん、いつもニコニコしてて、今日もニコニコしててとてもよい子なんやけど

そのニコニコのために一人で抱えてることがあるんだろうことがとても心配です。

昨日もその笑顔に甘えてしまいました。

 

かとーさんにも。

 

みんなもっと甘えてくれたらええねんけどなー。

 

昼間は色研。

ビスケット思ってたより楽しかった。

与えられたプログラムの中で絵を動かすことが

果たして図工と言えるかどうかという問題もあるけど。

動かし方、動きの工夫。

こうやったらこうなるかもという見通し

表れるものの多様性。

 

動きも、形や色といった造形要素であると思えば

アニメの題材はこれでよいのだろうかね。

 

なやまし。