凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160718 日本で一番悪い奴ら ユニクロ セール

映画『日本で一番悪い奴ら』 | 大ヒット上映中!

 

すごく面白かった。

全体のテンポがとてもよく

ストーリーもわりと丁寧でわかりやすく

役者もよかった。

 

堕ちていくポイントポイントの示し方もよかった。

スクリーンのこちらで見ているとあーあーという感じやけどあちら側に立つと多分あんな風に流されてしまうこともあるんやろうな。

真面目なバカが一番タチ悪い。

 

ユニクロで買い物するの未だに抵抗あって

結構悩んでる。

 

安いのって世界のどこかで誰かが搾取されてるんやないか……。みたいな話。

本当は安いのがいいねんけどなー。

なんかなー。もひとつそっちに踏み込めない自分がいます。

 

セールもなかなかいけない。

なんとなく浅ましい気がする。

 

ようは面子の問題。

エースでいるために、みたいなとこですかね。

違うか…