凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160713 休み

9時半ごろまで寝ました。

久しぶりに掃除してお風呂も掃除してトイレも掃除しました。

 

散髪に。

いつものバルバB1The Barba Tokyo(ザ・バルバ・トウキョウ)|Barberならでは癒しと安らぎを楽しめる神田のアンティークバーバーに。

 

ユニフォームがアロハになってて格好良かった。

最近色々取り上げられてるけど

今日は少し落ち着いていた。

 

そのあとジャケットをつくりに。

東京日本橋・大阪、高感度セレクトオーダースーツストア「サローネ・パルテンツァ」

サローネパルテンツァという御幸の直営という店。

対応してくださった方が良い方でよかった。

値段からコミュニケーションするんじゃなくて

好みから入ってくれるのが嬉しい。

最終的にはそこそこの価格帯に落ち着いたし。

パンツも一本お願いしました。

0820なので少し先ですが楽しみです。

 

その後ツインピークスみたり寝たりして過ごす。

ツインピークスの最終話が思ったより色々あって、25年後が心配で仕方ない。みんなどうなってるんやろうかー。

 

割とのんびり過ごせてよかったです。