凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160610 2日空いてしまった

結構しんどい。

俺のせいだ。

 

バンドやってて失敗したなーと思うことを今も同じようにやってる。

イメージと自分ができることと期待することがごっちゃになってて答えがでない。

全員に無理をさせているのがよくわかる。

 

もう一つ高いところに行きたいけどそのコンセンサスが全くとれていない。

 

今それぞれに何をして欲しいかもうまく整理できてないからやと思う。

 

自分がその器でないことを感じる。責任取りたくないだけかな。

 

四年前と同じことをつきつけられているのかもしれない。

自業自得か。

 

抱えてる問題をすべて吐き出してうまく回していきたいと思うけど、そうはうまくいかないかな。

こどもな組織だと思う。

 

そのことと事故を結びつけて考えるのはやめよう。今は祈るしかない。

 

少し早く歩きたい人と少しゆっくり歩きたい人。

同じ歩幅じゃなくてもその距離とかが離れないようにするのが仕事なんだろう。

 

とはいえ自信がない。

 

まだやれそうやなと言われた。

それはちゃんとやれということかもしれない。

 

どっち見て仕事をしているのか。

 

なかなか厳しい。