凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160529会議の仕方

午前は本調子ではなかったけど終日会議。
本調子でないのが幸いしたか
あまり喋らずにいようと思ったのが功を奏したかもしれない。

ちさのおかげで会議について考えることが多く
それはとてもよい傾向。

書物を真似するのではなく
体験的に自分たちなりのよい会議を積み上げていきたい。

終わってちさとのみにいってしまった。
あかーん。でもおもろーい。

ちさのおかげで僕もいっぱい考えられる。感謝。

うらでやってるこども美術館も、随分盛況だったようで。
課題が山積なのはよくわかります。
ここを越えるのが大事。
グダグダにはしない。
これが僕たちの情報発信基地になるわけだから。

スタッフを充実させてより本質にリーチしていけるようにしたい。

って行ってない人の欲張りですが。

僕がいけなかった時に
大西さんと本間さんが来てくれたのはとても嬉しい。

皆が当事者意識を持てるのがとても大事です。