凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160524スーツと散髪と病院と

病院と美容院に行ったと言いたいけど、理容なのでした。
その前に病院にいった。薬ありがたや。

そしてスーツをようやく取りに行った。
悪くない。けど胴体が長く見える?そんなことないかな。

お昼はビリヤニを。カーンケバブビリヤニにて。
f:id:bon-juice:20160524213101j:image
うまかったけど、骨が多かったな。残念。

銀座で三木健の展示たまたま見つけたので見て帰る。京橋まで歩いて三越まで地下鉄乗って、映画見ようと思ったけど時間合わずに退散。

帰ってツインピークス見てたらねてもーた。
7時まで寝てしまった。
その後ドライカレーをつくる。
f:id:bon-juice:20160524213318j:image
苦くなってしまった。カレー粉焦がしたんやね。

アイロン11枚。やはり90分くらいかかる。疲れた。