凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160514打ち合わせ

某所で某人たちと打ち合わせ。

打ち合わせ前にグルメのサンドイッチをお昼に。
f:id:bon-juice:20160515083520j:image
お金ないのになー。
でもこどもの頃グルメのサンドイッチめっちゃ好きやってんなー。
フライセットということで多分牛カツとエビカツのサンド。
辛子の感じとかも好き。
エビはタルタルもうまいのよなー。


打ち合わせはすごく楽しかった。
とても明るいお人柄で、いいなぁ。
そういう人との仕事は楽しいですねー。

終わって東京へ。
f:id:bon-juice:20160515083309j:image
f:id:bon-juice:20160515083314j:image
八重洲のスーリヤで加藤さんと。
思ったより腹が膨れてしまって
残してしまった。辛い。
マトンのキーマはすごく美味しかった。
トマトスープのような感じで酸味もありました。