凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160507キセイノセイキ

f:id:bon-juice:20160508144309j:image
お昼はタイカレー。うまかったー。
神田のブルーパパイヤは久しぶりでした。

キセイノセイキに行ってきました。
まあ正直そんなに面白くなかったかなー。
なにがしさんの作品は指示に従うことができるということやってんけどそれ使って遊んでやった。
f:id:bon-juice:20160508144133j:image
f:id:bon-juice:20160508144139j:image

ちなみに千左といきました。
その後小泉明郎の空気を見るために無人島ギャラリーに。これが面白かったなー。ステートメントも読めてよかった。
編集としての自分も襟をただしたい。

f:id:bon-juice:20160508144225j:image
で新橋で飯を。魚金の立ち飲み。
意外とお金かかったなー。

その後炉端焼きを経てバーに。
f:id:bon-juice:20160508144216j:image

なかなか濃い1日であった。