凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160504買い物

梅田のヨドバシへ妻の仕事のお祝いを買いに。
f:id:bon-juice:20160504233049j:image
BABY-Gのランナーズの新作。よいと思う。意外と安かった。

で、メンズ館にいった。
東京あんまり置いてなくて諦めたけど
大阪の方がええのが多かったね。
買う人いないのかもしれないけどね。
f:id:bon-juice:20160504233243j:image
あと二本欲しかったけど流石にやめた。
TIEYOURTIEね。
高いんだよなー。でも、群を抜いて格好いいのよなー。

ネクタイを見る前、ヨドバシから出た時間が11時やったのでまだ混む前だと判断し旧ヤム鐵道に。
f:id:bon-juice:20160504233624j:image
うまい。
けど正直よくわからん。文字でメニューを見ても何がポイントなのか読み取れない。味が想像できない。
f:id:bon-juice:20160504233715j:image
いやー、わかんないすわ。

妻が戻ってきた。
大変そうやけど機嫌は良さそうやから
仕事は順調なんやろう。
この調子で頑張って欲しい。

僕もちゃんとしよう。