凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

ももクロPV 160326

二日目は大騒ぎ。疲れた。

妻が帰ってきた。
元気そうでなにより。
28日が発表。祈ってます。

たまたまももクロのPVながす番組2つ見た。
時代を遡るんやけど、まあ立派になって。
あと、大切に育てられてるのがなんとなくみえた。
「走れ!」見たかっただけやねんけどな。
ないのかな……。

青の人は顔がアイドル顔じゃなかった。

となりのシムラ初めて見た。
志村けんがシチュエーションコントできるのに(それに興味があるなんて)
とてもびっくりした。
かつ、志村けんが誰かをイジるのではなく
誰かが志村けんをイジるというのがよかった。
染谷将太は相変わらず素晴らしいな。