凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

東京 コートも買えず160313

マンションの修繕の色選び。
壁がダサいというところで唐澤さんと意気投合。フィアット乗ってる人は流石です。

午前中少し掃除して昼、カレー食べに行った
f:id:bon-juice:20160313203531j:image
ナラヤニのダルバート。美味かった。

そして午後東京へ。

掃除がある程度うまくいったのがよかった。

また仕事がはじまる。


休みの間も細々仕事があってなんだかなーって感じでした。
ずっとこんな感じなんやろうか。
少し辛い。

自宅が快適になるとなおのこと東京来るのが嫌になる。

大阪戻りたいなぁ。

多分誰も僕のことなんか考えてくれてないから
自分で考えないとなー。

どーしてもTraditional weather wearのコートがほしくなって
帰りエディフィスによったけどmackintoshのコートしかなかった。耐えた。
買えないのかなー。

仕事、やだなぁ。