凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

インフル発症面倒臭160309

あんまりねれなかったけどはよ帰らな片付け遅なると思っていろいろ巻きでやったわけですよ。
大阪着いたときにLINE送っても返事なかったから一応お粥とか買って帰ったりして。

で鍵開けようとしたらチェーンかかってて。

まだねてたのか、と。

いやまだそれはええねんけどね。

お粥買ってきたよ

って言うたら作ったのあるから、って。

いや、それでも一回ありがとう、でしょう?

で自分だけ食い始めるし。
食べた?って聞きもせず。
もちろん僕は食べてなかったんやけど
そんなふうに一人で食べ始めてるの見たら食べてないで
とも言えず我慢。

で午後から片付け。
目の前に大量のものがあるのに棚の中を片付けようとするなんて!

それはこの時間まで続いてるけどね……。

一方僕は昼飯食わなかったからか(これはイヤミか)
午後からまた体温あがってきて8℃こえてしまったときに
嫁さんに病院いけと言われて行ったらインフルになってた。

川瀬さん、石井、ごめん……。あとちさも……。

週末からのは違うらしく風邪で弱ったタイミングでなったのではないかということでした。

今は喉が凄まじくいたいです。なんだろね。

夜片付けてるときによめさんが
私なんかは毎週なにやるか決めたらええんやろうな
っていうから毎日すぐやるように心掛けろよ
っていうたら拗ねた(実際には何往復かあったわけやけど)。
そうやねそうやねっていうといたらよかったね。意味なかったわ。

でもよー、今日一日でもよー結構俺も切れてもええとこあったと思うねんけどなー。

お土産買ってきて渡そうとしたら棚に置いといて、やで。

そんなんある?

病院帰りに買ったイチゴも出してくれへんし。
一人で食うたろか!!

エアコン空気乾くからガスヒーターがええねんけどなー。