凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

特に何もなくただただ忙しい160301

本が手を離れて印刷に入りました。
そんな感慨深い、というわけではない。
終わったタスクにそんなに興味ないなー。
メインの仕事の勝ち負けある感じの方がテンションあがる。
まあこれも売れればテンションあがると思うけど。
配本どこまでしてくれるかわからないしなー。

そして別に仕事は楽にならん。
出張予定が入れられないし。
結構過酷……。
ハルカスの仕事は把握されてないしなー。

その辺の情報共有うまくしたいな。

昨日の会議は後半はわりとよかったと思うんやけど。ああいうのを習慣化したい。

今日は特に何もなかったなー。
しんどー。

おお3月1日か。