凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

二日酔い160224

完全なる飼育ならぬ、二日酔い。酒にかしずく。
吐けばええんやろうけどね。
弱くなったのか歳のせいか。

てか焼酎2本は多いって!



今日は都で授業をみる。
なかなか素敵な内容でした。
子ども見ると幸せな気分になりますな。

山田先生が引き受けてくれたのもありがたい。
三月中に企画を決めればチラシに2ヶ月さけるな。

会社には戻らず。面倒くさく。

明日は東京へ。
結局来週末も大阪になりましたが。

単行本の進行がどうにもこうにもというところで
ちょっと参ってます。
こちらが悪い前提でも流石に…。

ちょっとなー。きついなー。
f:id:bon-juice:20160225072901j:image
阪急そばのうどん、めちゃめちゃ熱かった…。