凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

奔馬菌160127

朝から奥付について伝えることをずっと考えていて、仕事に集中できなかった。かつやたら電話が多かった。ごめん、二人。

次の特集も、少し形が見えてきた。この手のやつはもっとブレストしないといけないんやろうけど。固めようと急ぎすぎるのかも。もう一回打ち合わせ入れたのでそれまでじっくり考えよう。

ちさの方はだいぶ形が見えてきた。そろそろボスに確認してもらってもいいかな。サンプル見てもらってOKもらえると嬉しい。このやりとりでちさもモチベーションあがるといいなぁ。

世界はゴ冗談

世界はゴ冗談

世界はゴ冗談


ブックフェアで本人の講演を聞いたときに朗読してた奔馬菌が読みたくて購入。
読んで、筒井康隆の朗読うまいのを確認。
そのほかペニスに命中とか狂ったやつも多くて面白かった。しばらく康隆ブームは続きそう。

打てない警官第3話。
全然話進んでないけどあと2話ですが大丈夫ですか?
今回は嶋田久作がただのいじめ上司じゃなくてポリシーがあるやつだとわかった。あとやっぱ息子怪しい。音楽が格好よくて見てしまうが、田辺誠一のダークヒーローぶりがまだ見えない。

奥付はなんとか納得してもらいました

そして出張へーー