凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

プロフェッショナルということ

朝はSMAP解散でほーっと。
AKBみたいに事務所違いでも組めるんちゃうのん?レコード会社がややこいのかな?

昼はカード会社から不正利用では?と確認の電話がありびっくり。不正利用でした。防げてよかった。
どうやってチェックしてるのかわからんけどすごいね。
電話の人の対応がとても丁寧で不安を拭おうとしていて感動した。きっちりすることは大切なんやね。
電話のオペレーターさん(と呼んでいいのかな)もプロフェッショナルなんやね。尊敬です。

仕事のバタバタが収まらない。
細々したことが多いからやけど
細々したことも重さは一緒なんよね。
かなりしんどい。

そしてこの時間。