凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

スペインバルの鹿の肉

まずこれだけは言いたい。
f:id:bon-juice:20160112225209j:image
これはエゾジカである、と。

お久しぶりにお会いする先生と会食。
とても刺激を受けた。
多分デビッドボウィくらいの年齢だけど
とてもお元気でとても考えさせられる。

と、同時になんとなくやってることへの勇気ももらえる。
やはり素晴らしい先生なんだと思った。

朝、西宮から東京へ。
嫁はんの顔見て朝出勤するのは
なんとなくメンタル安定するなー。
あさがきたも観れるし。

午後はバタバタでまとまった仕事にならなかったけど
かつしんどいとこはしんどいけど
少しだけ見えつつあるような気がする。

酔ってるからやろうけど
前述の先生の影響もあると思う。

感覚をひらいておくことは大切やね。