凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

2016-11-16から1日間の記事一覧

161116 追いついた。

サクッと書くとかけるな。このへんスマホよりやはり入力はかなり楽だわ。研究会を見る。山田先生も来られていて結局ずっと一緒でした。お昼はすみません……。手ぬぐい落としたっぽい。新潟のやつ。前佐々木さんにもらったやつも使った初日に落としてしまった…

161115 撮影 打ち合わせ

この日記は考えたことよりも起こったことを中心にかいてきた。来年は考えたことを中心にしようかな。でもそれやと毎日は書けないような気がするのよな。うーーーーん。寝不足のせいではないだろうけどとても疲れている。風邪がぶりかえしたような。喉ではな…

161114 出張

思ったよりやることなくて早めに出る。考えなあかんことは多いねんけどな。細々やることもあるねんけどな。新大阪手前でやまもとさんからメッセージが届き30分ほど電話。楽しい仕事したいなぁ。でもまじでもう本作るとか無理やと思う。いろいろ考えて整理せ…

161113 会議

日付ごとにかいていく。時系列にならざるを得ないから断片度が増していくな。文章の練習をと思っていたけど普段スマホで書くことが多いのでどうにも文章にならない。で、12日の分からiPad+キーボードで書いているけど古い方のiPad使っているせいでなんとな…

161112 5日もにっきを飛ばしてしまった

ほとんど意味もないような気もするけど毎日のひづけで書くことにしているので書く。正直なにをしていたのかも覚えていない、ので思い出そうとしたら思い出せた。のんこと外勤。早く終わったので西荻窪で少しダラダラ。甘味処なんかにいっちゃったりしてさ。…